SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

2013-11-18から1日間の記事一覧

グラチャンバレー 日本対ブラジル戦は個性が必要?

グラチャンバレー それにしてもグラチャンバレーは、あんなもんでしょうけど、ブラジルにストレート負けで、銅メダル? もつれても、3-1で負けていた試合だったかな・・。若手の未熟さが前面に出てしまったという試合はちょっと、江畑さんを投入するというこ…

福田綾乃さんが出ていた「旅ずきんちゃん」を観た♪

「旅ずきんちゃん」を観た。 ~栃木県、日光~ 「旅ずきんちゃん」。CBC製作/TBS系全国28局ネット。毎週日曜よる11:30~0:00放送。女性タレントが、全国各地の名所を巡り、その土地の素晴らしさに触れ、女子会を開くことで、その町の女性たちの生き様に触…

実験刑事トトリ 2 第6話 (最終回)感想

「学園がけがされる時」冒頭の学園の様子が長々としていていやになってしまったけど、ここはトトリのドラマだかわからないくらいだったなぁ。(笑)ようやくトトリ(三上博史)たちがやってきて謎解きをするとしても、動機を調べるとかもあまりなかったし、…

安堂ロイド 第6話 感想

「優しい嘘・悲しい真実」 冒頭からそれぞれの家族の思いが初めて語られた今回・・・。安堂麻陽(柴咲コウ)の母親の安堂景子(名取裕子)の娘への思い。小松左京子(山口紗弥加)と葦母衣朔(遠藤憲一)の父と娘の思い。沫嶋七瀬(大島優子)の両親の過去。…

TOP