「私はなんで殺し屋をしてるのか」
まひろ(伊澤彩織)は、バディである日野(柄本時生)を粛清する任務に向かい、ちさと(髙石あかり)は、営業部の規格外な指導に痛嘆する。
そして、ついに二人が動き出す―!
(ドラマHPより引用)
ちさと(髙石あかり)の涙が切な過ぎて、ウルウルしてしまったが、今ドラマで泣かされるとは思わなかったなぁ。
そしてコインランドリーでの死闘。
滑る床がいい仕事していたけど・・・。
シーツを使ったアクションに・・・
まひろ(伊澤彩織)の首抜け、足元クルクル抜け技も目を見張るばかりであった。
ちさとの目の怪我が死闘ぶりを物語ってもいた。
あの営業の仕事は確かにブラックであったわけだが、できたら事務所の場面は、、イラっとなったときにやってもらいたかった。w
目を怪我しながら無表情に歩くちさと・・・、
次から次へと・・、そしてタバコを吸う間を...忘れなかった、ちさと。
殺しの美学・・・?
それにしても、、日野(柄本時生)が意外なところから出てきおったが、、まひろ(伊澤彩織)の粋な計らない?
であったとは、なるほどでもあったなぁ。
粛清さんの日野があまりにも、あっけらかんと逝ってしまったことでも、なんだか物足りなかったのだが、ともあれ花道があってよかったよ。(笑)
そんなわけで日野が全てかぶったことでも、ちさととまひろの二人も安泰だと思うけど、次回が最終回なんだね♪
そんなわけでちさとの涙が切な過ぎたけど、2025NHK秋のヒロインに決定したり、CMのも出ているちさと役の髙石あかりさんが素敵でした。
最終回が楽しみであるけど、ちさととまひろの二人は何時までも仲良しでいてもらいたいなぁ。