SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった 第7話(感想)恋の季節よ~♪

意外な展開だった♪
まぁ、ウルウルしてしまう場面もあったのだが、とにかくなんだか展開も早かったなぁ。

頭をフル回転しながら視聴。(笑)

 

それにしても・・・

それにしても思わぬ人物が思わぬ行動をしていたのも、これまたビックリ♪

あ奴、、いったい、、何を考えて生きているのだ?
僕、とって置きの企画を考え中だからとか、、。
僕、行きつけの店がこのビルに入ってるんです、、とか。

ばったりエレベーターで鉢合わせ?
エレベーターも異なもの味なものってかぁ~。w

到底釣り合いが取れそうもないお相手と、
それも、、七実河合優実)の同級生だっていうから、そっちの話に釘付けともなってしまった。(笑)

上の店のナンバーワンやけど?

あ奴め・・・ココに来て目立ってきおった♪

それにしても、この上の店のナンバーワンやけど?
それが全てではない・・?
人生は旅の途中っていうやろ?
まだまだアップデート中やで~?

あ~七実の同級生とやらにもマイッタなぁ。(笑)

 

似合っていたから良かったけど七実ママも意外であった♪

(全部実話なんだろうね?)

 

破天荒な七実なことでも、その面白さはこれだけでもわかりますね♪

ザ・ピーナッツ

しかし、七実がばあちゃんを蔑ろにしているかんじは、ちょっと寂しいものを感じてしまったけど、
ばぁ~ばぁ~~!!だとか、食事を作ってやって~!とか、散々愚痴っておったなぁ。

そんなことでもあの歌が切なくって、、、。

ザ・ピーナッツ

溜息が出ちゃうよ~なぁ?

やっぱり・・・そういうことだったのか?

いつもと行動が違って来るのは、あまり気が付かないものだけど、
こういうちょっとしたところが重要にもなってくるわけだよね~。
ほんと、いつまでも元気でいると思ってしまいます...。

芳子(美保純)ばぁ~ちゃん...。

無力だと、蔑ろにされると途方に暮れてしまって、
さらに実生活が遠くなってしまうのかもしれない。

月を仰ぐようになってしまったけど、

七実も年齢的にきつくなったのかなぁ?と違和感を感じていたようだけど、
自分の事しか考えてないと・・・
やはり、親友の環(福地桃子)も怒るよね~。

さらにばあちゃんの異変に気が付くのも無理だ。


まぁ、母の急変とばあちゃんのWなことでも、気が付かないのも当然であったんだけどね。

おや?岸田奈美さん♪?

岸田奈美さんのnoteとやらをたまたま見つけた。

ネットでザ・ピーナッツの歌がなんだったのかを検索しているときだった。

noteっていう、ウェブサイトがあることは知っていたけど、このページの仕様がいいかんじ・・。

読んでいると、アレ、作者の人かね?となって、原作者の名前を確認したら岸田奈美さんであった♪

文才のある方の文章を、意識して読み始めたが、なるほど、、惹き込まれるみたい。w

(よくわからないけどnoteに書いたりしているんですね。)
100文字で済むことを2000文字で書く、、?

note.kishidanami.com

原作者のページがWEB上にあるとは思わなかったなぁ。
検索してみるもんだね♪

 

わ~しっかり本の紹介もしている。w

読みたくなって来たかも♪


あ、writeってnoteのことかもね。w

(モトエ)


恋は~♪
私の恋は~♪
空を染めて~燃えたよ~♪

あ、ばあちゃんが歌ってたの、ピンキーとキラーズの「恋の季節」だったか。(笑)

 

弟君のカフェも楽しそうで良かった♪

TOP