SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった 第6話(感想)基本的にお調子者七実?

落ち込む七実河合優実)であったことでも、
遊園地でジェットコースターに乗ることになった七実と草太(吉田葵)を見守ったけど、ともあれ元気になってくれて良かったよ。

それにしても七実に作家デビューを進める場面が過剰演出気味だったことでも、
やはり、今ドラマ全体が演出過多なものになってるなぁ~と、思わざるおえなかった。

さらに今作に原作があったことを思い知らされたわけだが、バズる七実にも少々抵抗感・・。

そもそも、
家族のことを書きたいと思った理由というのが、
自分が思っていた以上になんでも出来る草太(吉田葵)であったのだろうけど、
それに「いいね」が付いたりバズるということに、ちょっと戸惑ってしまったかなぁ。

文才があったことは確かであろうけど、世に出していいものなの、、か戸惑う。

七実は今までも言動に軽さが目立っていたし・・・。

バズらなかったら世に出さなかっただろうけど、どうなんだろうか?
調子に乗ってるなどと思ってしまったよ。(笑)

TOP