SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

新宿野戦病院 第9話(感想)ダメ享に酔いしれる?♪

マユ(伊東蒼)ちゃんの存在感がジワジワと利いてる♪
その一点でしか観れなくなってると言っても過言でもない9話。

もはや冒頭からの南(橋本愛)さんを中心とした岡本(濱田岳)と享(仲野太賀)の三角関係も、なんのことやらチンプンカンプン。
三角だったのかもわからなかったよ。(笑)

というかどうでもよかった。(笑)

むしろカスハラの餌食となってしまう横山(岡部たかし)さんのお話の方が面白かったなぁ。(笑)

いらっとする顔。

さかなくんならぬ、逆立て君♪

逆立てるほどに逆立てるようには思えなかったのだが、
挙動不審な動きをしている横山なことでも・・・、
まぁ~そんな感じでもあったヨ。(笑)

きっちり描いてくるのも今作なのかと思ったけど、
未来さえも描いちゃうとは参ったね。

岡本にヨウコ・ニシ・フリーマン(小池栄子)に啓介(柄本明)。
そして、チョイいけ好かない享を観ていることでも、
いけ好かないウイルスと対峙できそうでもあった。(笑)


相変わらずペヤングに白木ネタが利いていてgood♪

ツボを心得ているね。

それにしてもダメ享を描くのが好きというか天才的なドラマだ。w

そう思うとなんだかダメ享を愛でたくなってしまうから不思議でもある♪

次回どうなる~~♪

享はとくにやってくれると面白いね。

TOP