SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった 第5話(感想)七実はいつも盛大♪

七実河合優実)の悲しみに溢れた表情が切ない。

「大丈夫」という言葉は父親のかけた魔法の言葉だったのかもしれないけど、
忙し過ぎると、急に亡くなってしまった耕助(錦戸亮) のことなんて、気にする暇もなかったのかもしれないな~。

ともあれ七実はいつも素っ頓狂だ。(笑)

日々の素っ頓狂さはいいとしても、仕事上での、意外な活躍や盛大な大失敗といったことでも、ほんと素っ頓狂な七実ワールドを満喫♪

とにかく七実は今ままで前を向いて生きて来たに違いない。

パソコンに向かっている七実の場面で、そのままパソコンを閉じて帰ってしまっていたけど、あ~いう感じなんだ・・と思っていたら、やっぱし!!だったかぁ~。(笑)

ウイルスに感染しちゃうとは、抜けてるところも七実らしいといえばらしいけど、

大きな成功もあれば、大きな失敗もする七実ちゃんなことで、らしくって、、

そんな七実ワールドを楽しめたことでも良かったよ。(笑)

しっかり失敗し、ちゃっかり活躍する七実・・・。
悲しむときも盛大であった。

TOP