SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

クラスメイトの女子、全員好きでした 第5話(感想)ねるねるねるね♪

盗作の件が猫魔(結城モエ)にバレてしまったけど、脛男(木村昴)と片山(新川優愛)さんの苦し過ぎる言い訳とその攻防も楽しかったなぁ♪

ともあれ盗作したことを素直に認めている脛男が、清々しくて意外に良かった。

パトリシア(石田ニコル)が登場したことでも、交換条件を模索している片山さんであったけど、チーム枝松といった趣も強くなっていたのも、なんだか良かったなぁ♪

中学生時代のパトリシアの様子・・・

外国語を話す転校性だったことでもクラスメイトたちがどよめく様子やら、

ボディガードをすることになったことでも、パトリシアが食べたかった物・・・ねるねるねるねエピソードにもホッコリ♪

美味しいかどうかはともかく、こういう駄菓子って皆が食べているだけで、妙にその存在が気になってしまうわけだよね。

ねるねるねるね・・・そのネーミングもいいね♪
練るお菓子というのも、その一手間感が擽られる。w

パトリシアの通訳の女性の方も面白かったなぁ。w

TOP