SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

新宿野戦病院 第6話(感想)新宿らしいネタが楽しい♪

ネタに走って来たような6話であったことでも、まさか~な展開が楽しい♪(笑)

南(橋本愛)さんの二代目も意外だったけど、もう一人登場して来るとはね~。w

今作ってそれにしても一人一人のエピソードが展開するわけか。

その辺にいらっとするとしても、啓三(生瀬勝久)が健康診断を受けることになったのは良かったなぁ。

日本の医師免許がないことでも危いヨウコ・ニシ・フリーマン(小池栄子)であったが、これで安泰というものかね?w

強かな女性陣たちも印象的だった。

それにしても実は…話が多いね。

ヨウコの真相や南さんの真相やらあれやこれや・・・。

なんだかお腹いっぱいだ。w

ごちゃ~としたものを食べてしまって消化不良気味。w

TOP