SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

クラスメイトの女子、全員好きでした 第4話(感想)ありのままで

東山先生・・・。

あ~いう人物を反面教師っていうのだろうね。w

あの女が学校まで押しかけて来て・・・
東山先生が学校を解雇されたのだと、嬉しそうに語る杉浦君の場面も良かったなぁ♪

 

あの時なんか、吹っ切れたという杉浦君。


「あぁ~僕も好きなように生きようって・・」


大人になった杉浦君がキラキラ輝いているのも良かった♪

話ぶりも素敵だったし、チョコッとほんとうに作者ではないのか疑問もわくほどだった。

 

そして、

善悪を迷うことなく指摘できる脛男(木村昴)にもホッコリさせられたけど、人としても素晴らしい脛男を改めて実感♪

弱者の気持ちが分かっていても、即、言葉にして指摘できるかは別の問題でもあることでも、脛男の勇気にも関心させられたよ。


ありのままを貫いた東山先生。

ありのままに行動する脛男。

そして、ありのままに救われた杉浦君エピソードも良かった。

 

あ~ありのままだとしても、お喋りな隣人だね~。w

 

今ドラマが面白いのは、些細なちょっとした機微が見えるからなんだろうなぁ~とも思ったよ。

ほんとドラマチック♪

TOP