SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

青島君はいじわる 第2話(感想)面倒くさがり屋は閉じこもりがち?w

あ~あ、3連休を一人、部屋に閉じこもったまま終えてしまったとは、やはりなんだか地味でいい♪
そんな雪乃(中村アン)さんなことでも、つい応援したくなってしまうようなお話となってるのがいい♪

それに青島(渡辺翔太)君もなんだかいいかんじなんだもんね~。

ドラマで真面目に交際していくお話があまりにもないことでも、ついつい観てしまった2話であったが、
例のスナック「Reiko」にいる二人の女性たちが、一体どういう関係なのかと気になってもいたら・・・、
2番目の母の田村(伊藤修子)と3番目の母の篠原(矢田亜希子)であったとは、これまた視聴ポイント増しましとなってしまったヨ♪(笑)

グイグイ来る青島君なことでも、自分の時間とエネルギーが失われてしまうことに強い不満を抱いていた雪乃であったけど、同期のタカコ(小林涼子)さんが、ゆるく付き合ってみればと助言するのも良かったなぁ。

付き合うってエネルギーも使うし時間もなくなるし、ホント面倒でもあるわけだから、
ゆる~く束縛されないように、徐々に始めるのがやはりいいと思うのだ。w

そもそも中村アンさんって、恋愛が面倒だと思っていそうだからね。
(あくまでも個人の感想です。)

三日間家に閉じこもっていたことでも、青島君との外デートも会話が綻びまくってしまったのも納得であったなぁ。

今回は閉じこもりの影響もあってか、良い感じに翻弄されていたようで良かったヨ。

いい雰囲気であったことでも、いったい次回はどうなるのか?気になる。

母たちのいるスナックに連れて行くのだと思ってたら、あんな良い場所知ってるとは・・・高得点だ。w

TOP