SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

西園寺さんは家事をしない 第1話(感想)西園寺さんの包容力に癒される~♪

西園寺さん(松本若菜)目当ての視聴であったが、やはり松本若菜さんが素敵だ♪

そして、よくいそうな可愛いだけの人ではないのが良い。
(確かこの枠であったような気もする・・・。w)

(若菜さんの素敵さは前々から分かってもいたわけだが、ようやくといったところだ。)

まさか同居状態に、それも子持ち男と同居状態になるとは思わなかったが、
アリキタリな展開であったとしてもそう見えないのが今作の良さでもあったかなぁ。
嘘っぽさといったものが、あまりにも感じられなかった。

そして、あの秘密の部屋♪

度を超すのもね~とは言っていたけど、確かにそうそうと思いつつも、やはり、リカちゃん人形だったか?ちょい忘れたとしても、子供の頃からのリカちゃん人形に嵌る西園寺さんも可愛らしいったらなかったなぁ♪

松本若菜さんに違和感の文字など感じられなかった。w

西園寺さんの秘密というタイトルでも良かった。

いったいあのお人形さんでどうするのだろうか知りたい。w
そこが一番の見所となったことは間違いなかったとも思った。(笑)

あの子に取られてしまったアレを、じ~と見つめて何かを語りまくっていたけど・・。
集めていたものを取られちゃうのはやはり悔しいものでもあるね。

家事を無理しても仕方ないことなのだといったエピソードからも、西園寺さんが家事をしないのも、よく理解できるというものでもあったなぁ。
西園寺さんの場合は、家事自体が嫌いなんだろうけど。w

楠見(松村北斗)子持ち男と同居を決意してしまった西園寺さんであったが、
やはりあの秘密部屋を知られたらヤバイよね~。

そして娘のルカ(倉田瑛茉)ちゃんの可愛らしさや、西園寺さんの包容力にも癒されるものが感じられるようで良かったなぁ♪

TOP