SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

日曜の夜ぐらいは... 第3話(感想)三人は健気なのに不幸になってしまうのかねぇ~?

しっかり視聴はしていたドラマだったのだが、感想までは書きたくなかった今作。
しかし、今回ばかりは例の3000万がどうなるのか見守ったよ。

はぁ~後半はどっと疲れた。

何やら嫌な予感しかなかったのだけどね。

こうも露骨に疫病神のような人物たちが登場して来るとは思わなかった。
それぞれの立場や人柄もしっかり、刷り込まれてしまったことでも、怒りさえ覚えたけど・・。

市川みね(岡山天音)は絡み過ぎだったなぁ。
早く帰ったからちょっとホッとしたけど、アレを待つ時間の大変さっていうのもあるわけなんだね。
ゲットした後は不幸の道を転がり落ちて行くのだろうかと思ったりもしたが・・・それが早かったなぁ。

翔子(岸井ゆきの )はやはりというか案の定というか、お金のパワーに負けたのかおバカ過ぎて悲しかったよ。w
そしてサチ(清野菜名)若葉(生見愛瑠)たちも不幸な運命にあったとは知らなかったよ。

あの三人が健気なことでも、引き込まれてもしまっていたことでも、
あ~~持ってかないで~~とか。
あ~~来るなぁ~とかなり思った。

予知できない展開にとにかく少し引き込まれた。(笑)

とにかくストレスがたまりそうな展開だったことでも視聴意欲が削がれそうだったのだが、次回はどうしたもんかってなりましたよ。汗

TOP