SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ケイジとケンジ、時々ハンジ。 第2話(感想)初回と比べるとかなりつまらない

が~ん。
初回と比べるとかなりつまらなかった。

律子(中村アン)さんが事件を担当していたからなのか・・
わからないのだけど、とにかく、最後のみなみ(比嘉愛未)さんの反乱ぶりだけは面白かった。
ソコだけだぁ~。

上司にあたる律子にため口ぶち切れ最高だ♪

やはりみなみさんがいいね。

それにしても、今作、律子さんをクローズアップしてくるとは思わなかったよ。
(とってもすいません。w)

まぁ、初回が面白かったことでも、つまらなさが目立ってしまったのかもしれないのだが、もう少し各々のキャラクターを混ぜて来るものだとばかり思ってもおった。
まさ律子さんばかり登場してくるとは、そんな展開でこれかも行くのかね?

時々ハンジといってもほんと、一瞬だし...。

もう少しバランスよく事件に絡んでもらいたかったなぁ。

そんなわけで次回もまだまだ期待してます。

TOP