SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

リバーサルオーケストラ 第10話 最終回(感想)終わったけど特に感想はないし・・。

演奏会は毎度楽しみだった今作なのだが、
やはり、最後までわけのわからない対立っていうのがメンドクサカッタなぁ。

しょうもない対立だったようなことでも、その部分はもう、全然耳に入ってこないんだよね~。(笑)

(コレよくある。w)

そんなことでも、あまり感想もなくって・・・。

純粋に演奏会が素晴らしかったことでも、よかったということだけなのだが、
最後の曲は確か朝陽(田中圭)が言っていたように、
それぞれが主役になれる曲っていうかんじがあったのもよかったなぁ。

これがあったことでも、だだの対立こけら落とし演奏会にならなくてよかった。

ドラマとして、やはり演奏だけで描くには大変なのだろうこともわかるのだけど、そんなことでも仕方ない部分もあるのだろうけどね。
まぁ、朝陽(田中圭)なりの決断も、うまいこと折り合いをつけていたようで、なんだかよかったかなぁと。w
初音(門脇麦)のめげない明るい性格だったことでも、最後まで観てこれたドラマだった。(あ~マルちゃん正麺がうまい♪ ラ王もだけど。)

TOP