SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

初恋の悪魔 第8話(感想)そろそろわかりだす頃?

星砂(松岡茉優)が悠日(仲野太賀)のところに戻って来たけど、何が起ったのかわからなかった~。
アレはなんだったのか?

入れ替わってしまったとすると、元に戻るスパンが身近過ぎやしないかね?

どっちが元だかわからないのだけど。w

なにやら息子君が絡んでそうだったけど、
やはり、雪松(伊藤英明)署長、そういうことなのかね?

今回は悠日の兄のことがわかりだしたことでも、興味深かったのだが、
狙いを外したってことだったのか。

初恋の悪魔というタイトルをどのように回収するのか、ともあれ星砂が悪魔だと思っていたのだが、やはり、お兄さんに絡んでくるのかね??

ぞわっとしちゃうのかね?
怖いけどそんな予想を立ててしまった。w

TOP