SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

石子と羽男―そんなコトで訴えます?― 第9話(感想)与太郎気味なことでも阻止して正解。w

まさか石子(有村架純)に抱き着くのを羽男(中村倫也)が阻止したと思ってしまったけど、
まぁ、結果的に大庭蒼生(赤楚衛二)を阻止してくれてよかったよ。

やはり石子がハグされてしまうのは違和感があることでも、
ハグされなくてよかった。

しかし、、確かこれで二回目だったと思うことでも、訳あり気味な羽男君かもしれないのだが・・・。

それにしても大庭め、自分の置かれている状況を理解してないというか、与太郎ぎみなことでも、交際を断ってもいいくらいでもあるわけだからね。

そんなことでもぜんぜん反省している気配がなかったなぁ。

今回の犯人が不動産投資詐欺と関わりがあるのかどうか、
そして、あ奴はいったいどう絡むのかとか・・・
ぜんぜんわからないけど、次回最終回でまとまるわけだね。

TOP