SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

NICE FLIGHT! 第7話(感想)恋エピが空回りしてるのが残念で仕方ない

今回さらにあんまり期待してないドラマになって来てしまったのだが、
前回から暗い話が続いていることが残念。

粋(玉森裕太)たちの78への移行訓練はよかったのに、真夢(中村アン)の誤解はいつ解けるんだろうね。

さらに真夢エピの時間稼ぎとしか思えないような青森のじいちゃんエピなんだもんね。
じっちゃんが出過ぎじゃね~ってくらいでもあった。

小さな溝が深まってしまうこともあるとしても、強引にそっちに向かってしまったかんじもあったから、急につまらなくもなってしまったのだが、
さらにさらに粋と真夢の過去エピソードがしょぼかったのも残念だったなぁ。

真夢にとっては意外だったことでも、気分も高まったようだったけど、
そんなことでも次回、明るい2人が観れるのだろうかと、うっすら期待。
恋エピが空回りしているようだけど、空回りし過ぎもどうなのかね?
恋愛が奥手では済ませられないレベルの勘違いのようなことでも。

TOP