SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

石子と羽男―そんなコトで訴えます?― 第8話(感想)石子と羽男が素敵過ぎることでも勿体ない

案件エピソードがやはりズバリ言って、モッタリと盛っただけなことでも、残念なのだけど、2022年夏ドラマで一番好きなドラマはと問われたら、今作を3本指に入ることだけは間違いなかったなぁ。

石子(有村架純)と羽男(中村倫也)の2人を観ていられるのが、後数話かと思うと金曜の夜がかなり寂しいよ。
温かいホームコメディ―系のドラマでもあることでもね。
(温かいホームドラマは希少価値が高いのだ。)
(ついで見たいに絡めるドラマが多いのだが、それは雰囲気だけで香料程度なのだ。)

それにしても・・・
一つの答え合わせが済めば、さらに次が用意されてるような案件なことでもメンドクサかったけど、先週と同じようなごちゃっと感でもあったなぁ。

ただただ石子と羽男の持ち味だけが良すぎるだけにほんと勿体なくってね。

世論を味方につけて勝つというのも、
身を切らせて骨を切るかんじは、
猫パンチ的な羽男らしい案件でもあったことでも、面白かったんだけどね。
あのごちゃごちゃエピがなかったらと思うばかりでもあった。
そんなことでも次回も大いに期待してます。

 

TOP