SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

NICE FLIGHT! 第6話(感想)恋愛スパンの短さに唖然!?

どうしてそうなってしまうのだろう?
という不安定要素は恋愛に付き物だろうけど、
それにしても不可解な粋(玉森裕太)と真夢(中村アン)のその後でもあったなぁ。

粋の76から78への移行訓練も始まったことでも、そばに居られない時間は、自分の弱さに起因する魔物を呼び寄せてしまうこともあるだろうけど・・。

それにしても恋がやっと成就したというのに、そのスパンの短さに呆れるばかりでもあった。
さらになぜか追い込むように元カノが絡んできちゃうとは・・・。
少しはメンタルが弱るのも無理はなかったかなぁ。
(粋のモチベーションとの違いが見え始めるのも恋愛要素でもあるけど。)

とにかく幸せの時間が短すぎだ。w

まぁ、軽いドラマという体なことでも、それほど違和感もないのだけどね。(笑)

盛り上がっていく過程と、後は冷めていく過程がドラマの見せ場でもあるんだけどね。(笑)

なんとも短すぎだ。(笑)

とにかく前回の温かい気持ちも一気に冷めてしまったのだが、
かなりお寒い話になってしまっていたことでもガックシだったなぁ。


パイロットには乱気流が付き物?とでもいいたいのか、
楽しい誕生日会もなぜか二人には空しい出来事になってしまうんだね。

ともあれ次回も期待してます。w

TOP