SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

石子と羽男―そんなコトで訴えます?― 第7話(感想)ドラマが本当なのかどうかが問題かも。

誰が誰なのかわからなくなってきたけど、
まぁ、ごちゃごちゃした案件だったなぁ。(笑)
石子(有村架純)さんの誠実さや、羽男(中村倫也)ちゃんのやるときは出来る男なのだってことがわかったことが一番良かった。

しかし、荒れていたなぁ~。

ともあれ少女の2人が最後に、ちゃんと丁寧な挨拶をしていたことが、ちょっとウルっと来てしまったよ。
人としてちゃんと向かい合ってくれた人には、そうしようという固定概念のようなものがあることがわかったと思ったからなのだが・・・。
まぁ、これはドラマでもあるから、実際、、あのような挨拶が出来るのか?はわからなくもあって。

実際どうなのかわからないことでも、それらしくしてくるのがドラマでもあることでも、、本編をしっかり視聴はしたくはない案件でもあった。


ほぼそんなドラマが多いんだよね。
なので感想もここまでなのだ。

あの挨拶が本当だったら涙ものなのだ。

 

TOP