SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

NICE FLIGHT! 第5話(感想)おめでとう~♪(涙)

今回も夏を感じさせる花火エピソードともなっていたけど、
(空から花火を観るというのも時代なのかね~)
バイオリニストの仙崎(田口浩正)が搭乗してきたことでも、
今回はいわゆる事故案件なのね~とハラハラしっぱなしでもあったんだよね。

ともあれ粋(玉森裕太)が無事に帰って来ることが出来てよかったのだが、
その後の展開も薄っすらとわかってしまったとしても、
やはりアレにはウルっときてしまったなぁ。


真夢(中村アン)が寡黙な方なことでも、
どうなることかと心配してしまったが、
もう、おめでとうだよ~~。

しかし、まだ5話ってことでも、
こんなに早く結ばれてしまって大丈夫なのだろうかという懸念もあるのだが、
恋愛がこじれたりとか、まだまだそんな展開が待ってるということなのかね?

かすみ(玉城ティナ)ちゃんはとにかく、もう、完敗だろうけど、
まだまだ暗躍する可能性もあるということなのかね?(笑)

そんなわけで喜多見(吉瀬美智子)機長が、コックピットが良く似合っていたことでも、もうウットリ&ウルウルな5話だったよ。
よい刺激がいっぱいであった。

 

ちなみに吉瀬さんのTwitterも、ほんのたまに見ることがあるのだけど、
載せている内容がその人の人と成りがよくわかる内容となってるなぁ~って、
そんなことを思う喜多見機長でもあったなぁ。

ちなみにちなみに・・・
吉瀬さんって福岡県朝倉市出身であったか。
福岡空港に執着していたような台詞もツボる。w

TOP