SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

石子と羽男―そんなコトで訴えます?― 第6話(感想)石子さんに主導権をほぼ握られてる羽男ちゃん。w

終わってみると、孤独死による事故物件を扱う不動産会社も大変なのではないかってかんじもしてしまったのだが、
そんなことでも手の込んだやり方は、まぁ、仕方ないかなぁ~て、ちょっと思ってしまったよ。
ハウスシックがなかったら、まだよかった。

ともあれ被害にあった夫婦の保活などの大変さとか、献身的な夫の様子なども描かれていたことでも、いろいろ大変なのだなぁ~といった6話だった。

確かあのご夫婦が姉さん女房だったようなことでも、そ~♪
羽男(中村倫也)、石子(有村架純)を重ねないわけにはいかなかった。(笑)
自分のお手柄みたいな風になっていたけど、しっかり石子さんの台詞に乗っ取った様子からも、まさに石子さんの手の平で踊らされているような羽男が痛い。w

痛いというかカワユカッタなぁ。(笑)

もう、主導権をしっかり握っているかんじが、たまに見え隠れすることでも、可笑しかったなぁ。

TOP