SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

僕の姉ちゃん 第3話(感想)ゆるキャラなちはるがたまらん♪

順平(杉野遥亮)と美穂子(久保田紗友)のことがあまり描かれないのが残念だったのだが、もうちょっと美穂子さんも登場させてもらいたいなぁ。

そして、順平が仕事でダメ出しされてしまったのも痛かった。

まぁ、姉のちはる(黒木華)のフォローもなんとも王道路線というか面白いからよかったんだけどね。(笑)

今回はなぜか雨に濡れてしまっていたけど、トラブル続きでもあったなぁ。

出世できる人とはどんな人なのかってことでもあった3話。

姉のいうアレには、なるほどって従うしかないようでもあったなぁ。

出生と出世を一緒にしてしまったようだったことでも・・。w

そんなことでも今までのうんちく話も、自分本位なものなのだけど、嘯きたくなるのも姉弟だからいいのだってなんとなく理解。(笑)

だって言わなけばいけないときとか書くときとか、多少胡麻化しちゃうもんね。(笑)

兄弟とか姉妹とかそんなもんなのだろうから。

ともあれちはるが薄々そのへんを滲ませることがあるのか、言動を注視していきたくなったよ。(笑)

我々は生まれたときから社長のようなものだ、はぁはぁはぁ~~!とか言ってる時点で胡麻化しているのかもだが。w

TOP