SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

NICE FLIGHT! 第4話(感想)プリンを作れたりトラブルばかりでキャンプも台無し

ジェームス(尾上右近)親子のキャンプ計画に便乗する各々な今回。
ともあれ海辺のキャンプは豪華すぎて唖然だった。

怪我したら仕事に支障がでやしないかハラハラしたのも事実。

そんなことでも無計画なかんじしかなくって、しょうもない場面がやはりってかんじだったなぁ。

粋(玉森裕太)と真夢(中村アン)の2人を接近させたいのであれば、もうちょっとなんとかならなかったのかね?

せっかくのキャンプが台無しだった。

そんなもんだからのちのプリンもなんだか、哀れにしか観えなくって、
皆バラバラで・・・キャンプってかんじも薄まっちゃって残念なかんじしかなかった。

プリンを作れるなら、買いにいかなくてもよかったはずだけね。

さらに、キャンプの舞台がRICH極まりない雰囲気なのに、プリンを買いに行くとか車の故障とか・・整備されてないかんじも、ありえない展開であったぁ。
車検をちゃんと通していれば100%ないトラブル。

そんなことでもなんだか綻びてしまったキャンプだったなぁ。


それでも粋(玉森裕太)と真夢(中村アン)が手を繋ぐ新鮮さときたら、
ちゃんと段階を踏んだのだろうかって、早さでもあったとしてもワクワクしてしまったんだよね。
ともあれ海を見つめながら手と手を繋ぐ2人にぐっと来てしまった。
そんな真夢が可愛らしかったなぁ。

2人は新たな段階へ恋が進んだのだという視聴者の思いを裏切らないでほしいなぁ。(笑)

TOP