SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

婚活探偵 最終回(感想)翻弄されるのもまた愉快だ。

ん~~そう来たか。(笑)
あれにはさすがに予想がつかなかったなぁ。

まぁ、ネタバレになってしまっても再放送なことでもいいと思うけど、
まどか(成海璃子)さんとあの人が姉妹だったんだね。

は~メンドサイ。(笑)

姉の倉野(橋本マナミ)の調査を依頼していたのか。

いつもの常連さんだったことでも、、目の前で告白されたらさぞ、びっくりしたことであろう。(笑)

でもとても情熱的な告白だったのだけど。

まぁ、初回が始まってすぐに2人が結ばれることはなんとなくわかっていたのだが、
最後の最後まで黒崎(向井理)は元より・・・
視聴者も翻弄されまくってしまったよ。

メンドクサイドラマだったなぁ。(笑)

優しい人には優しい人がお似合いなことでも、黒崎が散々痛い目にあってきたことでも2人が結ばれてホッとしたよ。

TOP