SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

魔法のリノベ 第4話(感想)身の丈に合った生活が一番


ブログのリノベに時間を要してしまったりして、録画を消化できてない昨今。
ほいほい消化してはいるけど・・・。

ともあれ、今回は小梅(波瑠)さんが面白かったなぁ。
心の声が面白かったのだが、つい思わぬことを口走ってしまう自分への?って・・・。
よくあることだというか、あの会社に悪い意味で染まって来たのかもしれんなぁ。(笑)

あのCMではないが、、身の丈に合った生活をよしとする、ごく普通の一般人としてみたら、もってのほか他案件でもあったのだが・・・。
風水よりも、やはり腹にため込んでいた問題の方が勝つというのは、よかったと思う。

しかし、うまく描けば涙溢れる場面なんだけどね、、ちっとも出なかったよ。
そんなことでも終わってみると消化不良気味だ。

で、元カレに纏わるお話も絡んできたけど、丸くおさめるだけでなく、ときには腹を割って話すことも大切なのだって、リノベの極意みたいなことを言う小梅さん。

どんどん小梅師匠となりそうなかんじなのに、やはり小梅さんは身の丈にあった生活を大切にしている側面をかんじないわけにはいかなかったなぁ。(笑)

TOP