SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

石子と羽男―そんなコトで訴えます?― 第4話(感想)案件も程よく絡ませて馴染みやすくなってきた。

絵実(趣里)の妹・一奈(生見愛瑠)が電動キックボードで事故を起こしてしまった今回。
やはり身近な案件が多いようだけど、次回は隣の枝が伸びて来たから訴えるって~~。
ほんと訴えられたらどうしようって案件が多いなぁ。汗

ともあれ今回は弁護しがいがあったことでも、石子(有村架純)と羽男(中村倫也)が報われたようでかなり満足。

姉を敵にしての羽男の弁護っぷりもそこそこ頑張ったし、石子さんのアシストぶりもいっぱい観れたことでもほっこりだ。
それにしても、ほんと容赦ない姉だったけど、(裁判なので当たり前なのだが)最後に挨拶にやって来てくれたことでもなんだかよかった。

あのままであったら認知したくなかった。(笑)

認知といえばアルバイトさんなのだけど、前作のドラマでの馴染めなかった影響がまだあるんだよなぁ~。

ほんと引きずるタイプ。(笑)

もう少し絵実と一奈の姉妹っぷりや・・・
羽男ちゃんと優乃(MEGUMI)の姉弟っぷりも観たかったなぁ。

せっかくの案件で対立したことでもね。

TOP