SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

婚活探偵 第5話(感想)Wブッキングの罰?w

お見合い相手が二人も出没してきたことも意外だったが、
まさかのWブッキングだったことでも、やっぱしな結末に妙に納得。
しかし、逃した魚はなんとやらであったなぁ。

とにかく黒崎(向井理)がなんとも気の毒だった。

てっきり初めのお見合い相手の方が、本命だと思っていたのだが、職業病とでもいうべきか、あんなことになってしまうのも予想外。

ともあれlineをする黒崎が妙だったなぁ。(笑)


乗り換えたようなもう一人とのデートも微笑ましかったのだが、まさかあんなことになるなんて、予想外の予想外を楽しむことが出来たのもよかった。

なんてついてない黒崎はどこまで悲しい目に合うのだろう。
まどか(成海璃子)さんもとうとう動きだしてきたけど、そんなことでも次回も気になる。

TOP