SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

家庭教師のトラコ 第3話(感想)まずはご破算かね

今回は上原家が舞台なんだね。

それにしても里美(鈴木保奈美)さんの息子を思う無償の愛というものにウルっと来てしまったなぁ。

そんなことでもよいお話になっていたのだけど、
トラコ(橋本愛)が煽る前半は相変わらずあまり興味が持てなくって、
どうなるのだろう?ってかんじでもあったんだよね。

まぁ、結果的に返り咲いたような展開だったことでもホッとしたのだけど、振り返ればシングルマザーの智代(板谷由夏)さんも、そんなものが溢れている人でもあったなぁ。

そんなことでもソコソコなんとか視聴していけそうなものを感じたのだが、
ここまでトラコ(橋本愛)が普通にいい人になってるのも意外であった。

ともあれ里美さんと連れ子の守(細田佳央太)の絆の深さに感動してしまったのだが、
守って母思いのとっても健気なよい子だったんだね。

それにしてもトラ子の三者三様のキャラクターは、他の親御さんにボケ噛ましてるようなことでも、意外と効果的な面もあったんだね。

TOP