SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ユニコーンに乗って 第5話(感想)感想は無理なんだけどね。

やはり想定内(ベタ)なお話になってることでも、あまり感想もないのだが、
書く意味があるのかなのだが、ちょこっと書いてしまう理由は感想が無理だということ。(笑)

やはりアプリを開発していく実際の事細かな内容は全然なく、
発表会とかがメインになってしまうわけだね。

そうすると上がってしまったりとか、ミスに気がついたりとか、そんなんばっかってことになるのだが、
やはりこのへんはどこかで観たような内容になっていたなぁ~と思うわけでした。

つまり今作も品を変え手を変えしてるだけなのだが、新鮮味が感じられないのも当然であった。

そして片思いな恋愛模様を絡ませるのも、ベタなドラマの定番である。

これでは感想などやはり書けないことがわかったのだが、
観ている分にはそこそこ観れるので、飽きるまで視聴する予定。(笑)

ドラマってほんとこんなんばっかなんだよね。

TOP