SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

初恋の悪魔 第3話(感想)怖いけど真実が知りたい。

ん~~やはり困ったなぁ。
何気にYahoo!ドラマの感想など読んでいると、いらない情報をインプットされてしまうのだけど、
ネタバレは困るとやはり思ったね。

星砂(松岡茉優)の秘密はなんとなく知っていたことでも、やはりそうなのかと驚きも半減してしまった。

ドラマを観ていて残念な瞬間でもある。

まっさらな状態で視聴することが一番なのに。

ドラマの放映が終わった時点で感想に書くのはいいと思うのだけど、
ほんと肝となる場面をちらつかせられちゃうと「ファスト映画」みたいなものだね。

Yahoo!感想とか観ないようにした方が賢明だ。

それにしても何か大変なことが起こってるとかなり思わされた星砂(松岡茉優)と悠日(仲野太賀)の場面。

スーパーでのお話も星砂が絡んでいたことでもけっこう見入ってしまったけど、
次第に他の面々にも違和感が消えて、慣れてきたような3話だったよ。(笑)
(指おでこは大きな違和感だが。)

それでも、なんとなく、やっとこ・・・
いつもテンパってる鈴之介(林遣都)も可笑しく思えるようになってきたみたい。(笑)

ともあれ悪魔がまた夏に表れたってことかもね~。

被害者になるであろう悠日と犯人?の星砂の行方は、まるでそう・・
「それでも、生きていく」みたいで2011年の夏がまたやって来るということかもしれないなぁ。


怖いけど真実が知りたい。

肩を撃たれた過去があったか・・・。

TOP