SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

石子と羽男―そんなコトで訴えます?― 第3話(感想)ギリギリかも

「ファスト映画」を違法アップロードした遼平(井之脇海)を弁護することになる今回。

悪気がなかったとしても、その結末の重さが計り知れなかったことでも、
後味の悪い案件であったなぁ。

毎度これではちょっと引いてしまうかもね。

さらに今回コミカルな場面も以前より少なかったような気がしたことでも、
面白みが薄まってしまった印象。

とても有村架純ちゃん目当てで観て行くとしても、しんどいかもしれない。
羽根岡(中村倫也)ちゃんも応援しているのだけどね。

これからどうも羽根岡ちゃんの背景も描かれそう様子だったけど、
あちらは冷たい親子関係のようなことでも、
面白いものになるのか、ちょっと不安になってもきたみたい。

硝子(有村架純)と綿郎(さだまさし)のアットホームな様子が、ほんと幸いしている。

TOP