SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

NICE FLIGHT! 第2話(感想)急接近する2人にワクワク♪

予告での粋(玉森裕太)がもう真夢(中村アン)の実家に居たことが不可解だったのだが、そういうことだったのか。
空港の除雪隊を敬服したり、洗い物を手伝ったり大空のような広い心を持っている粋がいいね。
やはり飛行機を操縦する人はかっこよくないと心配になってしまうことでも、粋に七海(吉瀬美智子)もかっこよくて素敵だった。

しかし、粋と真夢の二人の私生活を比べていたのも面白かったのだが、
まるで対照的な様子はちょっと意外だった。

管制官の仕事も飛行機を順番に空港へ導く整理整頓が基本のようなお仕事なのにね。
まぁ、性格と仕事は別ってことなのかもしれないと、なんとなく納得。(笑)

次から次に飛来する飛行機をバッサバッサと、良い意味で落としていかなければいけないことでも、
さらにどんな危機的な状況であろうとも、平常心で対応していかなければならないことでも、普通ではとっても務まらないタフな性格の持ち主ってことなのかも。(笑)

そんなわけでかなり今回もかっこいパイロットがまた出て来たぞとか、七海、粋、真夢たちが眩しかった。

それにしても玉城ティナさんをやはり以前のドラマがよかったことでも応援しているのだが、ちょっと悪者役になってるのが寂しくもあったなぁ。
(普通の役柄でもよかったのだが。)

まぁ、誤解は除雪しなくても自然と解けてきたからよかったです。(笑)

かすみ(玉城ティナ)ちゃんがこれ以上トラブルを起こさないことを願うばかりでもあった。(笑)

TOP