SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

婚活探偵 第4話(感想)まどかさん始動間近?w

いよいよ次回、あまりにも探偵さんがお気の毒すぎたことでも、
まどか(成海璃子)さんは結婚相談所を辞めることにしたようだったが、
その理由はやはりアレなのかね?w
そちらの展開を淡~~~く期待♪していたのだが、とうとう現実になる日が来るってことなのだろうか?(笑)

しかし、単なる誤解だったことでも黒崎(向井理)があまりにもお気の毒でお気の毒で・・・。
(こんなのばかりだけど。)

相手の方もかなり乗りだったことでも、
婚約指輪まで用意したというのに、ついてないといえば、ついてない黒崎・・・
言葉足らずというか、しっかり話していたら何でもないことだったのに、
お互いに相手が整形してると思ってしまっていたとはね。

(そんなお話もありそうでもあるけど、そんなあほなぁ。)

さらに、若松沙雪(市川由衣)はかなりの人気だったことでも、
誤解を解く時間もなかったのも痛かった。

探偵さんの無念さはまどかさんが一番理解していることでも、
そろそろそういうことになるのか?
かなり期待が高まって来たぞ。(笑)

TOP