SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

恋なんて、本気でやってどうするの? 第1話(感想)あまり良いかんじがないね。

広瀬アリスさんに飯豊まりえさんに西野七瀬さんってことでも、
好みな女優さんばかりであったのだが、ともあれ様子見かなぁ。

といってもやはり、、飯豊さんと西野さん推しなのだけど、肝心な広瀬さんの演技が少々くたびれ感のようなものをかんじてしまったことでも、大丈夫だろうか?となってしまったのも正直なところだった。

あのお店が曲者だったわけだが、あまりよい印象はなかったのも残念だったなぁ。

さらに女子会で下ネタ的な言葉が多かったような気がしたことも、ちょっと引くところでもあった。

まぁ、そんなかんじだったのだが・・・
やはりYahoo!の感想を観てしまったが、悪い意見が多いことは仕方ないと思ったよ。
ちょっと気持ち悪いお店の人だったからね。

イケメンだとは思うものの、受け入れがたい演技だったなぁ。
あの方って言っても誰?ってレベルなんだけどね。

次回以降で判断するとしても、推しのお二人がいることでも、、、どうなるか期待したいのだが。

TOP