SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~ 第1話(感想)お帰りなさいませ♪

f:id:vividlemon:20220415025321j:plain

あ~懐かしい感じが戻ってきた~。
すっかり忘れてしまった内容だけど、観ているうちにだんだん今作の可笑しさを思い出してきたよ。
まぁ、半分ぐらいしか思い出さないんだけどね。(笑)

千曲川滝藤賢一)は探偵さんだったわけだけど、一華(広瀬アリス)はお嬢様だったのか。(笑)

それにしても曲者ぞろいよの~。
水野美紀さんは元より掴みどころがない人だったけど、
あの方もこれまたつかみどころのないキャラとなっていて、
隙がないのもよかったよ。(笑)

ボロが出ることもなくて、キャラを100%出しまくってるのが今作のいいところだよね。
あ~戻ってきた・・と安堵安堵。

それにしても二話もまだ続くのかね。

あのへっぽこな連中がまだ出るのかね。(笑)
やだね~などといっては失礼だけど、この手のドラマにはぴったりでもあったのも事実だ。(笑)

帰って来てくれてよかった♪

見どころが増えたなぁ...。

TOP