SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

村井の恋 第1話(感想)田中先生が好き♪

f:id:vividlemon:20220408221543j:plain

新ドラマが始まるは始るはで、追いつけてないことでも、録画がたまりっぱなしなのだけど、とにかくせっせと視聴していることでも忙し昨今。w

え~と、結論から言うと村井(宮世琉弥)ではないけど、田中(高橋ひかる)先生が好きになってしまいました。w
村井が結婚したいと思うのも無理はなかったなぁ。

それにしても田中先生役をしている・・・高橋ひかるさんって誰だっけ?
今までみたことあったっけ?ってかんじなのだったが、

ちょっと変わったキャラクターとなってるとしても、
今までになかったような立ち位置なことでも引き込まれてしまって、
さらに毒舌なことでも、自己中的な人物であることでも・・・
かなり引き込まれてしまったよ。

風呂上りにビールもどこかの親父みたいで可笑しかったけど、
その可愛らしいお顔からのギャップからも、さらに心を鷲掴みにされてしまったよ。

そして、村井(宮世琉弥)も好青年っぽくていいね。

そんな二人の問答もかなりこれまた見ものとなってしまって、マイッタね。

そんなことでも次回も期待してます。
村井君・・・結婚したいと言い寄れるのもあっぱれであった。

TOP