SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

となりのチカラ 第6話(感想)色男金とチカラはなかりけり

 f:id:vividlemon:20220225052405j:plain

事件の方は置いておくとして・・・。
あまりそこには感想はないことでもね。

あの隣の親父・・・暴力事件で訴えてもよかったかなぁ。
いやいやいや、そんなことをしたら倍返しされそうでもある。汗

そんなことより今回は灯(上戸彩)が実家にお暇することを決めたようだが、
やはり今回はかなり危なかったことでも、
とうとう我慢の限度を超えてしまったわけなんだろうね。

そして、さらに疲れて帰ってくればいつも悩んでいるチカラ(松本潤)だったり、
さまなくば子供たちの質問攻めだ。

こんなところに居たくないのもわかるようでもあったなぁ。
共働きしてるというのに、茶わんを洗うのも甘いチカラ・・・
やってられないよね。(笑)

こんなマンションに住まなかったらよかったって、、灯もだったか。

TOP