SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ムチャブリ!わたしが社長になるなんて 第8話(感想)確保された大きな猫?w

f:id:vividlemon:20220113001906j:plain

まだまだ全然楽しく視聴している今作。w

ストーリーが安直なものだとしても全然観れているけど、
やはり、こういうものなのだなぁ~と、ドラマの体に免疫がついてしまうと、もう、こっちのものってことだね。(笑)

ゆるいドラマなのだが、そこがいいんだろうし、
へっぽこドラマだとしても、どこかに心動かす感動が隠れてもいるってことだね。

大牙(志尊淳)め・・・
雛子(高畑充希)にチュウーを勝手にしておいて盛り上がってたけど、
やらかしおって落ち込むのも盛り上がるばかりだったなぁ。

出来る人はどこかが違うんだろうなぁ~と、思わせるような落差の大きさに翻弄される雛子だったけど、とにかく雛子が大牙を元気付けようと画策する様子が微笑ましかったし、楽しかった。
大牙家家庭訪問なことでも家庭的なものになって、さらにほっこりできたのもよかった。

とうとう浅海(松田翔太)社長が大ピンチとなってしまったわけだけど、
そこらへん・・まぁ、あまり気にはならいのも今作の緩さのなせる業ってことかもね。

雛子たちのお仕事ぶりがメインでもあるから、うまい事出来ているといえば出来ていると思うのだが、浅海社長の奪った認識はない発言なことでも、何か訳ありなかんじでもあったなぁ。

やはり今度は雛子が社長を元気付けるのだろうけど、いつも明るく元気な雛子が眩しいことでも、やはりコチラまでも元気を貰えるようで、多分、これが観ているメインの理由であることは間違いなかった。

ハッピーエンドで終わることはわかってはいるけど、雛子の恋の行方も気になるところだが・・・・

次回、浅海社長と同棲生活?にも期待したい♪

確保された大きな猫状態なように観えてハグシーンが切ない。w

TOP