SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

スナック キズツキ 第6話(感想)天下無敵楽しそうだったぁ~w

f:id:vividlemon:20211009155856j:plain

っていうか、、

トウコ(原田知世)さんらしさがあって、
小さくて可愛いお店だとばかり思っていたのに、、
スナックキズツキ、、、

あんなに広かったのかよ~。(笑)
そんなことでも世界観がちょっと変わって来たかなぁ。(笑)
それにしても今回のトウコさんの登場シーンも可笑しかった。
蟻さんを見つめながらの、、
見事なキャッチぶりもツボったね。(笑)


息子くんを見事に有名大学へ進学させて、
ちょっとくたびれてしまったかのような香保(西田尚美)だったが、
自分はいったいなんだったのか、、
今回はそんな空しさに苛まれている香保の回だったなのね~。


ともあれ、ダンスが楽しそうでよかったよ。

それにしても・・・
ミラーボールも伊達に置いてあるわけじゃなかったか。(笑)

「今夜再び無敵になってもらう。」と言うトウコさん。(笑)


音楽流しい~の。
ミラーボール回しい~の。
レッツダンスだ♪(トウコ)

え?(香保)
マジかぁ~。(香保がかわゆい)


うちらはもう無敵だ!(トウコ)
天下無敵だぁ~。(香保)(ここも可愛い~。)

ユーロビートの歌に突入~>

「でも、これは~今この瞬間だけだ~。」
「家に帰れば、お母さんより知らないことな~い。」
「とか息子に言われてる私に」
「この先何があるのかなぁ。」

らんららら♪あんあんあん、あんあんあん♪・・・。
とか言っちゃってる香保さんだったことでも、
天下無敵、、楽しそうだったなぁ~可愛かったなぁ~。w

コチラまで、ウキウキしまくってしまったよ~。

そんなわけで明るく気分転換することも必要であるというか、
やはり気分を変えるには一人では難しいってことなんだろうね。
分かり合えるいい人が、、
そばにいればその人の明るさに引き込まれてしまうという事なんだよね。
トウコさんってそんな人なんだよね。多分。
なるほどであった~。(笑)

TOP