SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

つまり好きって言いたいんだけど、 第5話(感想)マネージャーは体力と頭と能天気で勝負?

f:id:vividlemon:20211008024335j:plain

瀬那(櫻井海音)の担当を敏腕マネージャーの加賀(東啓介)に交代したことでも、
千歳(大原櫻子)はあゆみ(松井愛莉)の担当になってしまったけど。

千歳はあゆみのマネージャーとなったことでも大変そうだったなぁ~。

(前々から松井愛莉さんのファンでもあるのだが。)

あゆみとの信頼関係がまだ出来てないとしても、あんな冷たいダメ出しをしなくてもって、ちょっとなったよ。

撮影の合間、日傘の傾き加減が悪いとか、演じる服装と弁当の量を考えてとか・・・、
まぁ、あるある案件として受け止めてもいたのだけど、

その後はみるみる機転を利かせて、あゆみの信頼を得ていく様子もよかったなぁ。

それにしても瀬那(櫻井海音)であるけど、マネージャーが代わったことが影響したのか、何度も演技を中断してしまったとはね。
やはり千歳がいなかったことが原因だったってことなのかなぁ?
ちーちゃんの喜ぶ顔が観たくって演技をしているなどと暴露しておったことでも・・。

やはり演技って繊細なものが要求されるだろうから、ちょっとそのような気持ちもわからなくもないのだが、繊細な心の持ち主であったってことでも・・・
無理がたたって熱を出して寝込むのも意外であった。

そんなことでも気苦労が絶えないマネージャーさんは特に注意しなければいけないと思ったのは言うまでもないが、ストレスに強い精神力ってことでも能天気さも必要だろうし、機動力ってことでも体力も必要だろうし、そして、頭の機転も必要ってことでも、かなりのマルチさが求められる職業でもあるってわけなんだよね。

千歳・・、瀬那のこともあって、結果的にあゆみまで倒れてしまうことになったけど、かなりの大ピンチだったなぁ。
どちらもファンなだけにとっても心配だぁ~。

そんなわけでなんだか情報過多な今回だったことでも、コテコテな感想になっちゃったかなぁ。(笑)
深夜なことでも軽く観たいんだけどね。

TOP