SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

スナック キズツキ 第5話(感想)看板出して今日も営業♪

f:id:vividlemon:20211009155856j:plain

「看板出して今日も営業」か。

気が重たくなるようなお客が多いことでも、
そんな呆気らかんとしたトウコ(原田知世)さんの呟きが微笑ましかったけど、
やはり、もう少しトウコさんの日常も観てみたい気もするよね~。

傷ついてしまったキズツキの看板を、ニコニコしながら絆創膏で応急処置した後・・・
「修復完了♪~看板出して今日も営業」ってなったらさらに良かったかなぁ。(笑)

そんなわけで今回、転職活動で悩んでいた富田(徳永えり)さんだったけど、
やはりこれまた重いものをしょってるようで、
なんだか気が重くなるようなエピソードだったなぁ。

トウコ流文章的なしり取りの場面もポピュラーなものだったとしても、
ところどころ聞き取れなかったりしたこともあって、
あんまりよくわからなかったよ。

しかし、あの停電には驚いたね。

何かあったらって、、何かを期待していたようでもあったのだけど・・。

まぁ、ともあれ富田さんが元気になって帰って行ったことでもよかったよ。

今回はココアを所望していたけど、
たまには自分もコーヒーばかり飲んでないで、ココアでも飲もうかと、
ついつい買いっぱなしになってダメにしてしまうことでも、そう思ったよ。
そんなわけでトウコさんの日常生活の一部もちょっと観たいものだなぁ~。(笑)

TOP