SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~ 第5話(感想)キツイエピソードが多すぎて困惑。

f:id:vividlemon:20211008003858j:plain

楽しく視聴してはいるけど、
ちょっとテーマにそった内容が濃くなったことでも、
半分うんうんほうほうなるほど~~って、
かんじの視聴でもあったんだよね。(笑)

前作のハコヅメと同じように特別な事情を面白く展開させてるとしても、
前作よりも「コミカル度」&「乙女度」&「リアルさ」が薄いことでも、、悪い意味でもうんうんそうなんだ~~ってなることが多かったなぁ。

おまけに森生(杉野遥亮)の過去まで描かれてきたけど、
森生の過去を暗いものにする必要性ってなんなのかだけど、、なんだか社会的な弱者ばかり登場している今作は、、大きく前作との異なる点でもあるわけだよね。(笑)

さらに比べるとネタの多くは真実味が薄い気もする(黒川の設定)ことでも、

物語の説得力が薄まってもしまってるわけだ。(笑)


イズミ(奈緒)の恋もなんだか不毛の恋のようでもあることでも、先行き不透明だし、、困惑度が増すばかりでもあった。

次回も薄っすら期待するとしても感想は無理かも。(笑)

TOP