SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

婚姻届に判を捺しただけですが 第2話(感想)微妙なれど新たな方向性に期待?

f:id:vividlemon:20211020060247j:plain

ん~~少々微妙な違和感を感じてしまったが大丈夫かね?

全体的に無難な作りになってることでも、
掴みどころもない微妙なドラマとなってきたようで、心配になってきたよ。

不毛の恋の相手というのは視聴者だったら理解できてることでも、
妄想シーンを入れ込んできたのが違和感だったけど、
(さらに兄嫁とご対面な今回ときてるわけだ。w)
さらに卵の欠片が入ったり、切り方がへんだったり、彩が悪かったり・・・
明葉(清野菜名)はデザイナーの仕事をしていることでも、そのへん気が付いてもいいようなものだったなぁ。
せめて卵の欠片ぐらいは気が付いてほしい。(笑)

そして無難な作りとなってるのも痛いのだ。
唯斗(高杉真宙)が絡んでくるとしても無難過ぎてなんとも歯が浮いたような感覚。(笑)

さらに気になっていた深川麻衣さんだけど、
いやいやいや・・・あの人だったんだね。(笑)
初回で水をかけた人物が深川さんだったとはぜんぜんわからなかったのだが、
あまりにもイメージが変わってしまっていたし、
いや、、地味過ぎないかねってなった。(笑)

ともあれ深川さんと清野菜名さんもお奇麗なので観ていきたいと思ってるわけなんだけど・・。
雲行きが怪しくなってきたぞ~~ってなったヨ。

一途な恋を貫く百瀬(坂口健太郎)に明葉(清野菜名)は、ちょっとキュンとなったようだけど、
その方が今作面白いかもしれないね。

ココだけの話今作の音楽も苦手なんだけど、
・・・・んは苦手だ~。(笑)

(毒を吐いてしまった。w)

TOP