SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ムショぼけ 第4話(感想)私の心は夏模様かよ。

f:id:vividlemon:20211006220523j:plain

リサ(武田玲奈)からのメッセージが気になってしまって、
もしかして自分の事が好きなのではないかと浮かれまくる陣内(北村有起哉)だったが、
浮かれてしまうのも仕方ないよね~やはり。

そんなことでも昔の初恋を思い出したようだけど、
女の子から交換日記を頼まれたとは意外でもあったなぁ。

あ~陣内君の心は夏模様かよ~。

しかし、一頁も読まれることがなかったようだったことでも、
初恋は苦い思い出となってしまったようだったけど、
文章が面白いって言われたのは本当だったのかね?

思い出なのか夢なのか交錯していたことでも、この辺は難解だったなぁ。

とにかくリサに文章を誉められたことは嬉しかったってことだね。
それにしてもリサって超人気アイドルだったとは意外であったなぁ。
アイドルには観えない風貌。(笑)

毎度登場して来る夜勤部長(板尾創路)も、
なんだかよ~わからんことでもこの辺は触れたくないわけだが、
無意識に自分を良い方にコントロールしてるってことでも、
嫌味交じりのセーブ能力が高い陣内君ということかと解釈。w

家族を取るのか、リサを取るのかで迷う陣内なことでも、とにかく夏模様となっておったなぁ~。(笑)

娘のナツキ(鳴海唯)も連れて、海へ行かないかと誘ってくるリサなことでも、
ただのお友達枠だとわかりそうなものでもあるけど、
迷う陣内はちょっとした寅さんってかんじも面白かったです。(笑)

恋バナみたいになっていたことでも今回はさらに楽しかった。

え~と、交換日記というのがムズムズしてしまったけど、
交換日記を小学生でするのかね?

あ~交換日記してみたかったなぁ~。(笑)


今日はよい天気だったね。朝、朝顔の花が庭に咲いているのを見つけたよ~。今年は朝顔の花観ましたか?とかなんとか書いてるのかね?(笑)

TOP