SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

つまり好きって言いたいんだけど、 第3話(感想)大原櫻子さんの顔の表情がよい

f:id:vividlemon:20211008024335j:plain

いよいよ映画の撮影が始まり、
大女優・涼香(黒木瞳)と共演することになったけど、

役者とマネージャーの関係がどのようなものなのか、
説き聞かせる涼香ってことでも、
ともかく今作業界の裏側がわかるのがいいね。

そして、母と息子役ということで、瀬那(櫻井海音)が熱演していたのもよかった。
瀬那君の中の方が、「顔だけ先生」に出ているのも発見したけど、
なかなかいいかんじだなぁ~となったよ。
(今週は彼の回だったみたいで顔先生がタイだか何か釣りおったか。)

それにしても千歳(大原櫻子)の同居生活が始まったけど、
なんでラストはこれまたベタな展開になってしまったのかね?

友達のところに引っ越すことをやはり決意したことでも、
つまらなくなってしまうことでも、そうこなくっちゃってものでもあったが。(笑)

ともあれ予想外というか騙されてばかりの千歳なことでも、
また騙されたってことなのだろうか?

まだ小学校の先生に戻りたいと思ってる千歳でもあったが、
まだまだ未練があるんだね~。
エンディングでの踊りもなかなか素敵。

TOP