SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

消えた初恋 第2話(感想)真摯に描かれているけど考える余地がある?w

f:id:vividlemon:20211011023717j:plain

BLを扱うドラマとしても、真摯に描いていることがいいかもしれないと思うようになってきたなぁ。
それに、あのお2人も面白い。

まぁ、今作天使のような橋下さん(福本莉子)目当ての視聴なのだけど、
次第に井田(目黒蓮)青木(道枝駿佑)に引き込まれてしまった感があった。(笑)

青木くんのビジュアルが中性的なこともあって、
なんだかこちらまでもわからなくなってきてしまう美少年な横顔なことでも、
井田(目黒蓮)が気になってしまうのも無理はないと思ったね。
しかし、、男子なら普通は断るのが常識。w
(なぜ考える余地があるのだ?w)
(ここがわからないんだよなぁ~。w)

シンデレラに扮する青木のお芝居もなんだか面白かったことでも、
学園の一メンバーといて楽しんでしまった感があった。(笑)

青木に、「誰が好きなの?」っと聴いてくる橋下さんも罪よの~。(笑)

TOP