SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

スナック キズツキ 第2話(感想)いいねココw

f:id:vividlemon:20211009155856j:plain

ちょい今回はどうなるんだ?ってかんじの視聴だったのだが、
う~~~ギリギリセーフっていうか、
無難なかんじなことでもつい観ちゃうね。(笑)

今回のお客のことについては触れたくないわけだけど、
歌の場面で違う楽器が出てきたとは、
毎度同じだったら飽きてしまうだろうことでも、よく考えられてるなってなった。(笑)
さらに二台もあるってことでも、なんだか盛り上がった気もしてきたり・・・。

そんなことでもスナック「キズツキ」は、
小さなウキウキがけっこう感じられるのもいい。

「これたまに作りたくなるんだよね~」というトウコ(原田知世)の料理も気になったし、
帰り際に、慌てて書いた手書きのポイントカードならぬ、、プラッシー無料券もツボったよ。
プラッシーって、、子供の頃に家でよくビンで飲んでいたことを思い出したけど、
まだあるのかね。(笑)

プラッシーにはくすぐられたけど、
さらに書いてある文面と画もツボったなぁ。

お店がある限り有効なんだね。
手書きで渡されたら、また来てしまうに違いない。

温かいおもてなしぶりにまた会いたくなってしまう。

そして、酒屋の兄ちゃんへの、、さりげない優しさもツボったけど、
「ちょっと休んで行けば、珈琲淹れるよ♪」もよかったし、
鳥の糞だったか、、その件も他の店には行けないからと、ココにやって来るというのも、ホッコリだったよ。(笑)
飾らなくても居られるところなんだよね。

TOP