SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

つまり好きって言いたいんだけど、 第2話(感想)とうとう居候かw

f:id:vividlemon:20211008024335j:plain

うん、今回も面白かった。

大原櫻子さん目当ての視聴なのだが、藤代(櫻井海音)との絡みも面白くなってきたことでも、
藤代を受け入れられるようになってきたなぁ。(笑)

やはり登場人物が好みなかんじになってこないとドラマはつらまないんだよね。
(今期・・・あまり好みでないような人が多いことでも困ったもの。)

今回は藤代が映画の主役級に抜擢されるきっかけを、冴島(大原櫻子)が作ったけど、
藤代が勝手にオーディションを受けた原因というのが味噌だったなぁ。
2人の間にかんじられるほっこりした雰囲気がなんだかいい。

(冴島にとっては相変わらず天敵なのだけどね。)

それにしても冴島ちゃんったら、不動産屋にだまされて住むところも無くなってしまったことでも、
荷物を積んだ車で送迎する羽目になってしまったとは、
このへんの騙される性格も、、おっとり系で微笑ましかったなぁ。
マネージャーと言う慣れない仕事に翻弄され、そして私生活もドタドタしている冴島ちゃんのdeadend状態は、とってもなんだか可笑しい。w
友達と夜の居酒屋で愚痴をこぼしながらの食事もいいかんじね~こちらもリラックスできるようでね~いいんだよなぁ~。w
(秋ドラチェックがシンドイことでも頭の中はこんがらかってるわけだが。w)

家に荷物もお前も来ればいいと、抜け目ない藤代がここぞとばかりに押し通したのもよかったです。
やはりこれがないと面白くならないよね。
そんなことでも次回が多いに楽しみになってきたぞ♪

TOP