SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

顔だけ先生 第1話(感想)自然体がいいね

f:id:vividlemon:20211010062506j:plain

全体的なイメージとしてはボコボコしたかんじだったのだが、この枠がもうすこし短かったらと思う初回だった。

まぁ、自然と戯れているのが好きそうな遠藤(神尾楓珠)なことでも好感増し増しでもあったのだが、亀高千里(貫地谷しほり)先生との絡みもいい感じでもあったから、まぁ、よかったかなぁ。

どのように授業をして生徒たちと接していくのかにかかってるように思うことでも、
初回は無難って言えば無難だったよ。

何も押し付けることなく自然体なだけなんだけど、
それがいいね。

あれは意識せずにそうしているのかわからないのだが天然かも。

マイタケ狩りに夢中で食べることに夢中で自己中心的な遠藤なのだが、
丸坊主になってしまった女生徒は心を掴まれちゃったようだったなぁ。

優柔不断は命取りという関ヶ原の戦いの件は・・
アフリカへ行くことを両親に納得させるための決意だったようだけど、若者あるある案件でもあったようなぁ。(笑)

もう少し様子見。

TOP